2009年12月13日日曜日

2009-12-12

TwitThis
  1. tw_hajime「冬」が来るよ - いろいろ空(宇宙)ブログ: 慣れない携帯のカメラであーだこーだとやっているうちに、気がつけば僕の他にも何人も同じ様に写真を撮っていました(笑)。 僕の住んでいるあたりでは、この様に遠くの山が良く見えると.. http://bit.ly/8TQs0m
  2. tw_hajime第1回 フレンチ・クラフト・ビール試飲会 - ベルギービール生活: ベルギーから帰国してからいろんなことがありましてちょっと空いてしまいました。 最近はツイッターを始めた、ということもあるかもしれません。 ⇒ここでツイッタ.. http://bit.ly/7YFXH1
  3. tw_hajimeツイッター、はじめッター!:美咲―創世記―: 「御柱」の編曲をしてくださった作曲家の鮎澤貴秀さん、 そして、 先日お世話になった日本バーベキュー協会の会長・下城民夫さんにツイッターの魅力を教えてもらい決定打となりました☆ .. http://bit.ly/5WKoq5
  4. tw_hajimeまーさんのいちゃりば超day:ツイッター: って事で、ツイッター始めました! maaaaasan名義でやってますので、お暇なら絡んでやって下さいね まだ始めたばかりなので、きっと使いこなせていないと思いますが… mix.. http://bit.ly/5vtcgJ
  5. tw_hajimeTwitter(ツイッター)始めました!|スノーキーのブログ: 2009年12月7日 ... スノーキーFX芸人☆メルマガ始めましたのスノーキーのブログの記事、Twitter( ツイッター)始めました!です。 http://bit.ly/6uKnp5
  6. tw_hajime三省堂書店 公式ブログ 京都駅店 - Twitterはじめました。: Twitterはじめました。 | 京都駅店 スタッフ| 個別ページ. いま、巷ではやりのTwitter を京都駅店もはじめてみました! まだ数えるほどし.. http://bit.ly/5L2TDh
  7. tw_hajimemorinono::twitter、tumblr、drawtwitはじめました。: 寒くて風邪ひきまくってる、あるじです。ずびーっ。 最近、流行のTwitter始めました〜 。ひとりでダラダラつぶやいてます−。 http:.. http://bit.ly/8oUipf
  8. tw_hajimeはちゅねの日記 Twitterはじめました: といわれていたけど、めんどくさかったので登録していなかったTwitterをはじめてみ ました。 フレンド登録大歓迎です。 2009年12月09日 | 日記 | トラックバック(.. http://bit.ly/4M0Try
  9. tw_hajimeついったーはじめました - 凄く…残念です。: ついったーはじめました. [雑談]. 2009年12月12日 4時18分の記事 ... ついったーなる ものを始めてみましたー。 まだあんまり慣れてませんが、なんとなくフォロ.. http://bit.ly/5B5hdF
  10. tw_hajimeTwitter発言まとめ(12月11日) | iPhone 3G Wiki blog: 女性の平均年齢は36.1歳で平均年収は432万円。」 年齢層が若干高めであるのは認識してましたが、ここまで高いとは思っていませんでした.. http://bit.ly/55QoDN
  11. tw_hajimeNWSD-BLOG: ツイッター始めました!: 突然ですが、今話題のツイッターを始めました。 NWSDスタッフの青山がNWSD プロジェクトをつぶやいていきます。 もし、ブログをお読みの方でツイッターされて いる方がいらっ.. http://bit.ly/4FU8mB
  12. tw_hajimefbr開発の意義強調: 読売新聞 国際原子力機関(iaea)主催の高速増殖炉(fbr)に関する国際会議の市民向けシンポジウム「敦賀セッション」が11日、敦賀市東洋町のプラザ萬象で開かれた。エネルギー需要の急速な拡大が予測さ.. http://bit.ly/5vKNvQ
  13. tw_hajimeスピードクッキングがTwitter(ツイッター)始めました! - ネット ...: ワイズスタッフが運営する料理レシピサイト「スピードクッキング」がTwitter(ツイッター)を始めました!おすすめレシピや料理のコツを制作.. http://bit.ly/7saWHz
  14. tw_hajime今週まとめ&アメーバなう始めました - GP通信annex: で、アメーバなうはじめましたよ。おれのアメーバなうはこちらです。まだ上限500人のフォロー数のうち100ちょいしか使ってないのでフォロー返しするので興味のある方.. http://bit.ly/4BO1g4
  15. tw_hajimeエキサイトミュージック連載ブログ:ジンBlog ボーカル・ひぃたんの ...: 「ツイッター始めてみたら?」 「ツイッター始めた?」 「ツイッターまだやってないの?」 と猛烈プッシュだったので笑、 誘いに乗ってTwitte.. http://bit.ly/7sZdlp
  16. tw_hajimeメディテイションズの奥地 : Twitter始めました!: Twitter始めました! 入荷情報、特別セール情報やお店の出来事も、ちょぼちょぼと呟いていきたいと思います! http://twitter.com/_medit.. http://bit.ly/4oROOH
  17. tw_hajimeグーグルの企業向け検索アプライアンス、Twitterのつぶやきも表示可能に: 今回の発表により、GoogleがTwitterを買収しようとしているのではないかとの憶測が生まれたのも無理はない。 ミストリー氏によれば、同機能.. http://bit.ly/4WSrDb
  18. tw_hajime実は英語の勉強を始めました。イングリッシュキングで。 | RouxRil Culture: 実は私は、夫さんに秘密で、英語の勉強を始めました。 英語がしゃべれるようになりたいというのは、なぜか恥ずかしくて言えません。 そし.. http://bit.ly/8v1qXD

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

 

フォロワー

Twitter Blog Templates © Copyright by Twitter情報 | Template by BloggerTemplates | Blog Trick at Blog-HowToTricks