2009年12月28日月曜日

2009-12-27

TwitThis
  1. tw_hajimeツイッター始めました。 - 加能屋GT ‐かっ飛び野郎のブログ遊戯 ...: ようこそ!/Welcome! '''ご訪問どうもありがとうございます!''' 日常の 出来事をは.. http://bit.ly/5NrzRI
  2. tw_hajimeいもぺんき ~中小企業診断士になりたい~ | Twitter始めました: Twitter始めました. 試験が終わったらやること(やりたいこと)リストの中の1つでした。 登録したものの、知り合いもなく、まだ面白さや便利さが今.. http://bit.ly/4wxDls
  3. tw_hajime孫正義氏がtwitterでつぶやき始めた理由とか、OLPCが新しいタブレット ...: どうして私が実名でtwitterでつぶやき始めたのか疑問に思っている人もおられる様ですね。 それは、私自身が皆さんと新しい時代を共有し.. http://bit.ly/53bUmc
  4. tw_hajime天弘blog: Twitterをはじめました: Twitterをはじめました. Twitterをはじめました。 急な営業時間の変更があった際などは、. こちらにつぶやきたいと思っています。よろしくお願いします。 http:.. http://bit.ly/7uuJkq
  5. tw_hajime「つながる力」のトークショー&サイン会に行ってきました! | 踊るOL。: しかも、Twitterの難しいところって、始めるまでのハードルと、始めた後のハードルがある点だと思うんです。 始めるまでのハードルは上記のような「.. http://bit.ly/4HIAUm
  6. tw_hajime新たに確認した国会議員のtwitter | IT大道芸人の超入門インターネット: ツイッター始めました! 皆さん、「ツイッター」をご存じですか? 最近、私も始めました。 140字以内で、自分のアカウントの中で、「つぶやく」.. http://bit.ly/584Qjt
  7. tw_hajimeEXエンタテイメントにて放送中の「勝手に観光協会」みうらじゅん、安齋肇とイラストレイター五月女ケイ子からの年賀状が、あなたに届くサービスを開始! http://bit.ly/6EivD1
  8. tw_hajime真・あぁドドメ色の珍生: 2009-12-23のつぶやき: 23:43@taniyama_ 浩子さんがTwitterを始めたと聞き、早速フォローさせていただきました。これからも応援します。PS. みゆきねぇさまにもTwi.. http://bit.ly/8z05nH
  9. tw_hajime「twitter社会論」を読み終えました: 大津留公彦のブログ2: ブログの更新情報を流せる(最近私も始めた)。bot配信というニュースを見れる。ツイッター小説を流せる。講演の中継ができる(tsudaれる)。そして何より自.. http://bit.ly/8kZM0K
  10. tw_hajime偽鳩山由紀夫首相のTwitter - カナダde日本語: はじめまして鳩山です。twitterを始めました。皆様の声を聞かせていただけると幸いです。 about 17 hours ago from web. わざと言葉を間.. http://bit.ly/5bWxue
  11. tw_hajimeニコニコ動画の端っこで実況ブログ Twitter始めました: ひっそりとニコニコ動画の端っこで実況プレイしています. ニコニコ動画の端っこで実... - http://takuma119.blog112.fc2.com/ http://bit.ly/7gcaPR
  12. tw_hajimeちょっと一言いいザマス? Twitter始めました!!けど...: Twitter始めました!!けど... 世間(の一部)で流行中のtwitterというものを最近始めてみました。 普段読んでるブログの管理人とか興味のある有.. http://bit.ly/4Uap0J
  13. tw_hajimeクリスマスパーティー&ツイッター|お花のある暮らし プリザーブド ...: 私は、だいぶ以前から気にはしているものの. ツイッターはまだデビューしてません☆. かろうじて「なう」は. はじめました~ 目. まだ頻繁には出没.. http://bit.ly/8l9aW3
  14. tw_hajimeTwitterをご利用でない方への紹介 :: 本田ゆみが、社民党で駆け回る ...: クリスマスの昨日一日、鳩山首相を名乗る方(@nihonwokaeyouさん)が『はじめまして鳩山です。twitterを始めました』と登場.. http://bit.ly/76lo04
  15. tw_hajime2009年、映画界から注目を集めた若手監督2人が初対談!: MOVIE Collection [ムビコレ] そのとき、はじめて他人からNGを突きつけられ、挫折を味わったのですが、それでも、役者の道があきらめきれず、だったら.. http://bit.ly/8zy0KI
  16. tw_hajime「twitter社会論」を読み終えました: 大津留公彦のブログ2: の書評にはこうあった。 Twitter上では「初心者向きではないのでは」という評価も散見される。だが初心者向けであることと、情報密度の濃淡はパラレルではな.. http://bit.ly/8kZM0K
  17. tw_hajimeニセ鳩山総理 Twitterで「辞職はしません」宣言: 鳩山首相は「国民と政治の距離を近づけるための民間ワーキンググループ」に参加した際、ツイッターを始めることに意欲的だったという。平田オリザ内閣官房参与が明らかにした。 .. http://bit.ly/6fNJPl
  18. tw_hajimetwitter(ツイッター)始めました|グルメ・コスメ・ビューティー勝手に ...: 新し物好き黄色いぞう☆キレイも美味しいもあきらめない@新宿のグルメ・コスメ・ ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄.. http://bit.ly/6cZvfu
  19. tw_hajimeRO69、Twitterはじめました! | 邦楽 ニュース | RO69(アールオー ...: RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトの邦楽ニュース。本日12 月25日(金)より、RO69はTw.. http://bit.ly/4yRGKc
  20. tw_hajimeついったーはじめました: GO-NORTH: ついったーはじめました. yoru_go_northのTwitter. (PC) http://twitter.com/ yoru_go_north. (携帯). 正直、これで.. http://bit.ly/7CC3CU
  21. tw_hajimeがんばらない毎日 : Twitter始めました: Twitter始めました ... あの勝間和代さんが、絶賛してました。 日本の「つぶろぐ」 だったら、このブログと連動できたんだけど、 カツマーだから(←ぜったいウソだ ... http://bit.ly/6c0LXN

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

 

フォロワー

Twitter Blog Templates © Copyright by Twitter情報 | Template by BloggerTemplates | Blog Trick at Blog-HowToTricks